2012年01月28日

こんな感じです。

まだまだ片付いてはいませんが、昼間に写真を撮ってみました。こんな感じです。結構テーブルが思っていたより大きくて、周りに余裕がないのがいまいち残念なのですが、座った感じは結構ゆとりがあって良いかも。

こんな感じです。





こんな感じです。




こんな感じです。




なかなか写真だけで、ものを買うというのは結構勇気が要りますよね。値が張るものだったらなおさらですね。今回は結構ドキドキものでした。までもなんとか良いものであってほっとしています。


同じカテゴリー(カフェのこと)の記事画像
クリスマス
写真展開催中
一年間ありがとうございました。
明日から作品展始まります。
夏に向けてのお飲みもの
クッキー教室です
同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
 クリスマス (2021-12-17 21:47)
 写真展開催中 (2019-06-07 16:16)
 一年間ありがとうございました。 (2018-12-31 08:23)
 明日から作品展始まります。 (2018-07-01 00:06)
 夏に向けてのお飲みもの (2018-05-20 19:22)
 クッキー教室です (2018-03-12 13:03)

Posted by モーニンググロリア at 12:16│Comments(0)カフェのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。